そんなわけでメンテ延長

やっぱりウイルスとかあの辺なんでしょうか。怖いなぁ。
アカ無断使用の話を聞くだに、自分のログイン時に「前の情報が残っていますので~」って言われる度にドキドキしてるんですけど…。無駄にドキドキしてるんですけど!・゚・(ノД`)・゚・

ただでさえB○Tの件でツンツン言われてるのに!
攻撃対策でB○T対策がおろそかになったらどうしてくれるヽ(`д´)ノ (だんだんそのへんが目的な気がしてくるから怖いが、でもその線でいくと最悪ゲーム配信終了で儲けとかでなくなるからそれはない…のかな?(’’



まぁ茶碗でも洗ってのんびりしながら待ちますよ(´-`)






お前原稿はどうした
[PR]
# by hakaneko | 2005-07-05 16:56 | RO

[RO-RP] Fenriri広場・集会

RPというのは「ロールプレイング」のことです。キャラの演技をする愛好家の集まりが「広場」といいます。まぁいわゆる「なりきり」系なんですけど、キャラ喋りのSSとかも入れる予定なので一応分けて配置。

Fenriri鯖はけっこう人が多いんですけど、今回は出だし流れが悪かったかな(’’;
でも自分も食いつきの悪いキャラに突っ込む根性ありませんからorz
やっぱり来る前にひとネタ考えてこないと駄目かしら…。流れでいつでも出せるネタを用意するべきなのか。だんだん自分が芸人みたいになっていく…(´-`)


e0018737_1624596.jpg

キャラ的にはもっとグイグイ押してもよかったんだけど…前までにものっそい拒否られてて、意気地がなくなってたんです(つД`)ヘタレデゴメンナサイ
基本的にボケなようで突っ込みキャラなんで、最後に殴りこみかけたあたりが一番絶好調だったような…。
どうもわたし2~4人前後の状態が一番調子いいみたいなんですけど。


e0018737_16442148.jpg

括弧しゃべりはPL発言です。ハート陣形にウフウフしてみたらさっそく崩されました。そんなに私は弄られキャラですか・゚・(ノД`)・゚・


e0018737_16361468.jpg

っょぃょぅι゙ょこと80クルセふたばたんがロリ神父どのに召喚されました。
演技台詞が気持ち悪いのには目をつぶれ!
ハァハァしっぱなしの神父に無邪気に接してたら「キミは天使か!?」とか言って抱きしめられました。PL的にはずっと心の中で「逃げて、ふたば逃げてー!!・゚・(ノД`)・゚・」と思ってたのは秘密です。
フェンリルの神父はどいつもこいいつも油断がならねえぜ…(←Fenririにて真性ホモ神父ユーザーな人が何か言ってますよ!)


RP広場の集会には、あとIris・Bijou・Baldur・Magni などに出没中。
また面白げなネタができたら書きたいと思います。
[PR]
# by hakaneko | 2005-07-05 16:46 | RO

[BP] キャラ紹介

左「猫神・B・ほむら」 / 右「籠目ことり」

e0018737_021487.jpg


・名前:猫神・B・ほむら (ねこがみ・バステト・-) (Seenaマスタへ特攻)
・年齢:18歳
・価値観:鍛錬
・特徴:豊かな胸 / 背が高い / 凛々しい
・一人称:私
・二人称:常に姓の呼び捨て
・語尾:普通の男性口調
・血液記憶:武道に励んだ日々の記憶(x2) / xxxx
・血統:不明
・所属企業:シュプレンガー警備保障
・設定:母が米国人。ベリーショートヘアを暗赤色に染めている。目は黒。
    スカートよりはパンツルック。蹴りも出る。バンバン蹴る。
    幼いころから親類の道場で剣術の修業に励む。侍思考。ていうか武人。
    設定的にはとてもシンプル。シンプルすぎて説明しにくい(早く終りすぎ)。

・名前:籠目ことり (かごめ・-) (濁伝把マスタへ特攻)
・年齢:15歳
・価値観: 自由
・特徴:金髪 / 菫色の瞳 / 人懐っこい
・一人称:自分の名
・二人称:性別・年齢分け呼び のみ
・語尾:17 だよもん口調
・血液記憶:xxxx(x2) / 色情狂
・血統:聖護院 鏑
・所属企業:xxxx
・設定:おかっぱにひと房の長いみつあみ。いつもニコニコくすくす。
    ひらひらした可愛い服が大好き。リボンとレースも好き。
    だいたい思考はERO方面に流れがち。方向修正が大変。
    暗い過去があるものの、あんまり反映されてないかもしれない。
[PR]
# by hakaneko | 2005-07-05 00:11 | その他ジャンル

はじめました

冷やし中華ははじめてませんがぶろぐ日記を始めましたハカモリです。

夏の原稿もやらずにナニヤッテンダとか言わないお約束で。

そんなわけでこんな時期になんですが日記をブログに移行です。
でも面倒だからサイトから誘導するのは今週中で(´A`)


最近雨続きで(梅雨だからね!)床がしっとりしてる…猫もしっとりしてる…。
(むしろヤツらは外に出られなくてジットリしてるというか)
そしてそんな中、片道30分くらいの道のりを歩いてきましたよ。
いい運動でしたよ(しょぼorz)。




大雨洪水警報出てたけどね(´-`)
[PR]
# by hakaneko | 2005-07-04 23:57 | 雑記

[隠しコマンド]

e0018737_117502.jpg




e0018737_18341148.jpg
e0018737_1552949.jpg

[PR]
# by hakaneko | 2005-01-01 00:36 | 雑記