人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[雑記(日常/RO/RP/etc.?)] まとめて。

OK簡潔に(?)




                        絶賛MG中  OTZ





夕方からです。3日ぐらい人間やめるか変にテンション高いかどっちか。




RO、現在なぜかBijouにてアコ育成中。RPトモダチのIさんとモンクプリだかプリモンクだかのコンビ(ていうか何ていうか)をつくろうーって張り切り中。微妙にマジっ子放置気味なのは内緒です。ていうかあいつWIZにしたらイメージ変わりそうでなぁ。座りポーズ変更できるならもう少しモチベーションもな!と無駄な事言ってみる。
(そんなデータ量のすごいゲームうちのパソで動くかわかんないし!)

まぁやる気の出るのはいいことだよねとか思いつつもちもちレベルあげ中です。
ちょっと昨夜~今朝にかけてキャラが大暴走だったけど気にせず(気にしろ)頑張ります。
(`・ω・´)ノ

ちょっと、いやかなり他の鯖放置ぎみだとか気にしちゃだめ!



今朝は寝ずにチャット>6時半と9時半に30分とはいえ肉体労働という変なコンボいただいていろんな意味でピークです。明日の夕飯茶碗当番さえなければ死んだままで居られるのに。
ああでもWM買いに行かないとチケもう切れるよOTZ



すいませんまとまりがないのは体調のせいのような。ウフ(うつろな目)。
by hakaneko | 2005-10-17 21:38 | 雑記


<< [雑記] WMもないしROする... [RO/Iris] 転職しました! >>