人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[雑記/RO絵] 正月ダイジェスト?

姉が帰省したりとかしましたが、まぁダラダラ正月でしt

4日には姉とSHカラオケ3時間とか。
ジョイサウンド音がいいというか再限度が高い!エリサイド最初のオルゴールから入っててすばらしいー。そして誤字と読み仮名解釈もずれが少ない!(DAMのセリフ誘導をOFFにする方法はないものかOTZ)

この調子でインディーズ盤と称してクロセカとか入れてくれないかなぁ。だめかなぁ。

名古屋まで出たついでに5000円もマンガ買ったり。新刊を買ったら姉が持ち逃げてた(語弊100%)シリーズだったり。





どっちかっていうと日常+αくらいのイベントしかない俺の生活に乾杯。



落書きモチョモチョ描いたり。大半は載せられなかったり(何)。
[雑記/RO絵] 正月ダイジェスト?_e0018737_2233710.jpg

Urdr不破。どれだけ気温が低くてもちょっとでもポカポカしてたら居眠りします。
Vitは無駄に丈夫というイメージがあるのですがいかがか。

[雑記/RO絵] 正月ダイジェスト?_e0018737_2235354.jpg

Urdrギギ。ルティエ方面出身で暑がりならばこの薄着も許されるだろうかとかなんとか。
基本的にポヤーっと生きてます。商人なのに。現在ようやくDC10。あとは露店だー。

[雑記/RO絵] 正月ダイジェスト?_e0018737_2242100.jpg

妄想転生二次ふたり。白墨とチェイサーでチェイサー年下でとかダメですか。
ギギに似てるのはこっちが原型だからです。妄想先行。フフフ(変
by hakaneko | 2006-01-05 22:04 | 雑記


<< [雑記/日常] スパッと [雑記/絵] あけましておめで... >>