人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[雑記/猫] 強風

今日はものすごく風が強くて、一日うるさかったです……。まぁ昼寝とかしちゃったけど(*ノxノ)

猫が外に出たーいと言うので勝手口を開けてあげたら、隙間から飛び出す為に待機していた猫の顔にもぬすごい勢いの風がブワーッっと吹き込んできたわけですよ。
それはもう、ひげも毛も全部後ろに向かって流れていくかっていうような。(隙間から吹き込むから、生まれたての子猫だったら㌧でたんじゃないかという勢い)

勢い込んでドアに顔突っ込んでみたライゾウは。


|ドア|  )~


|ドア|=)   )~

    へ
|ドア|ω・=)   )~

    へ へ
|ドア|・ω・=)   )~


ちょう後ずさっておりました (笑顔)


その後、モミジも同じようなことしたらしい……結局今晩は誰も外に遊びに行っておりません(苦笑)。まぁ危ないし、結果オーライかな
by hakaneko | 2006-03-20 15:43 | 雑記


<< [拍手/メルフォ レス] 遅れ... [雑記] はー >>