人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[雑記] しょうひんきかく?

某サイトさんでやってたのでまねっこまねっこー。
日記もMixiからの転載なんでこっちにしかないのもたまには。

<<ここでやってきました。


キャッチコピー
29年の月日を掛けて熟成されたホンモノの味。

種類別名称 一見、ウイスキーボトルに見えるが実は、29歳の女性(人間)
呑まないのにウイスキーボトル(笑

原材料名 もう少し頑張りましょうな通知表 うっさいw
何をやっても三日坊主の飽きっぽさ ほっとけwww
思いやる心 言われるほど無いんですけどね
100歳以上生きてしまいそうな健康美 これはうそだ。
おもろい事を思いつく発想 むしろ注入してください
弱者への優越感 幼児ってからかうと面白いy
香辛料 この前四川風麻婆豆腐食べたからかしら
着色料(茶色1号) 和色占いでも茶色多かったorz

賞味期限 人間としては後、48年くらいです。 意外にもつな(ぁ
異性の対象としては後、29年くらいです。  意外にm(ry

保存方法
(開封前) 出来るだけ魅力的な男性の側に置いて下さい。
できれば宏海&悠とか某BSxプリとかホモップルのそばが長持ちすると思います。
開封後の取り扱い 出来るだけ魅力的な男性に時々会わせてあげてください。
できれb(ry
製造者 ハカモリの父と母
今から約29年と数ヶ月程前、愛知県のとある一室において(以下略)
製造に関してはけっこうゴツイ話があるのでここでは何も書けません(苦笑

使用上の注意 お子様の手に届かない所で保管してください。
裏口が男女向け仕様ですしね☆ミ
定期的に食べ物を与えてください。
カレーと茄子が苦手です。あと海草サラダ。グr(ターン
たまには愛知県に連れて行ってあげてください。
住んでますが何か。
たまにはスポーツをさせてください
放って置いてください。接骨院でも言われてます。
たまには勉強をさせてください
エロ描きの勉強を頑張りm(タターン
時には紫外線の浴び過ぎに注意してやってください。
地黒なのでもうちょっと位は平気です。

「ハカモリリザーブ29」の販売数見込み
同年代の人たちに大変話題になり、29歳の人の22%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は980個
商品としては大失敗の数だな……
同人誌もこれぐらい売りたいよママン(そのまえに本出せ

by hakaneko | 2006-08-15 18:48 | 雑記


<< [雑記] ここ数日 [旅行記] のんべんだらり。 >>