人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[雑記/日常] ガタガタ。

ブラッドオペラの入金、2PCx2回分入れてきました。

会員No.など書いた紙をド忘れして片道30分の距離をテクテク徒歩で戻り、最終的には2時間のお散歩になったりとか(受付ギリギリになったよorz)切ないこともありましたが入金は完了。

夜はROでBijouサーバーのギルド集会だったり、その前後でFenrirサーバーで死にまくったり(なんで時計塔到着3分で必ず本か箱が飛んでくるのヽ(`д´)ノ)してました。


で、目が覚めたとき私を待っていたのは





首の寝違え_| ̄|○



また微妙に痛いだけなんで医者に行く気も起きねえ…






でも今日もパソコンで遊びます(ノ∀`)
by hakaneko | 2005-09-10 13:46 | 雑記


<< [これぴく] 棚いっぱい。 [ぶらぺら] 難航中。 >>