人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[これぴく] 棚いっぱい。

趣味の小部屋になりました。我が家のわんこの歩くスペースをあげようと並べたら、友人を笑えない設置数…(空中に置こうとしてるから数くってるんだけどね。あと自作の柵展示するのに…ネ!)
[これぴく] 棚いっぱい。_e0018737_17478.jpg

なんとなく、快適生活空間だけは譲れないハカモリです。冷蔵庫も近くなって、ますます自堕落そう…(苦笑)
もう少し整理して、キッチンなどへ行けるドアを作ってあげたいですね。トイレも風呂もないしこの部屋。今眺めていて本棚がないことというショッキングな事実に気がついたんですが、きっとモカたんは本読まないんだよ。
私は本がないと生きていかれません。あとパソコン(パソコンは置いてる…きっとネットサーフォンくらいはしたかろうと思って/笑)


でも明かされる衝撃の事実。
このアイテム設置の仕方だと





モカたんベッドまでたどりつけない。



ゴメンネ(つД`)






それにしても

[これぴく] 棚いっぱい。_e0018737_1783511.jpg


高ェヨ?!
なにこのリアル数字。床リフォームろくじゅうまんて。




オフィシャルはとことん世知辛いなコレピク。
by hakaneko | 2005-09-11 17:10 | その他ジャンル


<< [RO/Fenrir] 時計d... [雑記/日常] ガタガタ。 >>